RoboMaster Japan Open2020結果報告

RoboMaster2020 Japan Open審査の結果、FUKUOKA NIWAKAが

RoboMaster2020世界大会予選の推薦枠に選抜

されたとともに、特別賞:優秀設計報告賞を受賞したことを報告いたします!

この結果は日頃から頑張ってくれているメンバーと、応援してくださる皆様なしには成し得ないものです。

本当にありがとうございます。

本年は新型コロナ感染防止の観点から日本大会開催は中止となりましたが、
「福岡から世界へ、日本のものづくりで世界をアッと言わせたい!」という強い志のもと、
各メンバーがリモート作業を通して進捗を生むことができています!

しかし、戦いはこれからです。
本年の冬にはRoboMaster世界大会開催が予定されています。

社会情勢を鑑みた慎重な判断が求められ、ニワカラボでの活動も引き続き控えている状況ですが、
各メンバーともにしっかりと対策しつつ今後も活動を行ってまいります。

私たちにとっては3回目の国際予選挑戦となります。
国内のRoboMasterにおける「原点」として、日本から世界へ「頂点」を目指します。

また、全国の皆様に「NIWAKAを応援していただけるとある仕組み」を後日発表予定です。
公式Twitterや本ホームページで続報をお待ちくださいませ!

今後とも、何卒応援よろしくお願いいたします!