【話題のアレ】第1話公開&応援コメント募集!

先日,日本委員会HPに2つの新機能が公開されました!

そう,「活動レポート」と「応援コメント」ですね!!


早速,『【第1話】NIWAKAは「ニワカモノ」から始まった』が公開中です!


私たちが世界大会で何を見たのか,感じたのか.
あの試合で何が起こったのか・・・


選手目線で綴っていきます.
第2話以降もご期待ください!

また,FUKUOKA NIWAKAへ応援コメントを投稿できるようになりました!

正直なことを言うと,ロボマスって,チームでやってはいるけれども,
ふと孤独を感じる瞬間があるんですよね.

「このままで本当に勝てるのかな」
「この設計で,制御でよかったんだろうか」
「あの時,もっと上手く操縦できていれば・・・」
そんな自分を不甲斐なく感じて,苦しくなる瞬間もあります.
(ロボマスに限らず全てのロボコニストに言えるかもしれませんね.)

そんな時に,皆さんからコメントを頂けると本当に嬉しいです.
「あぁ,ちゃんと自分たちのことを見てくれてるんだ」
と実感できることの心強さを,私たちはこれまでの挑戦で知っています.

FUKUOKA NIWAKAは,現在も各メンバーが自宅でリモートワークに励み,
それぞれが懸命に進捗を出そうと努力しています.

新たなロボットを披露できる日も近いかもしれません.
ぜひ,今後もTwitter活動レポートでチェックしてみて欲しいなと思います!
そして,応援コメント機能でガンガンメンバーに愛を伝えてください!!