クラファンのリターン品に【ミニチュア歩兵ロボット】が追加!

ついに…

以前告知してたミニ歩兵ロボット模型がリターン品に追加されました!

北九州高専の曽山さんが設計し、九州大学大学院生で今年のチームリーダー花守くんが監修した渾身の作品。

それではご覧ください!!

ミニ歩兵ロボット

ドン!

ミニ歩兵ロボット

ドン!

ミニ歩兵ロボット

実物見ましたが、かなりカッコいいです!

ボディはRoboMasterに出場する歩兵ロボットと同じCFRPを採用。タイヤもメカナムホイールなので前後左右自在に動かすことができます。

ミニ歩兵ロボット

これ自体は模型なのでモーターを積んでおらず、ラジコンのように操縦することはできませんがご自身でカスタムしてみてはいかがでしょうか。

大きさ:218mm×172mm×122mm/重量:およそ1.5kg

【メンバーコメント】

私たちが普段使っている加工技術で、歩兵ロボットのミニチュアを作製しました!卓上でRoboMasterを、なによりFukuokaNiwakaを身近に感じていただける逸品だと思います。

作業デスクに置いて鑑賞するもよし、自分好みに改造して貴方だけの歩兵ロボットをつくるもよし。プレイバリュー満点のリターン品です!!

是非是非手に入れてください!!

==============================

当チームは現在Faavoにて、クラウドファンディングに挑戦中です。是非チェックして下さい!

プロジェクトの残り日数も10日を切りました。FacebookやTwitterなどSNSをやっていらっしゃる方は是非是非シェアお願いいたします!

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。