【告知】クラウドファンディング、リターン品追加予定!

皆さんGWはいかがだったでしょうか?

FUKUOKA NIWAKAは5/20(月)に完成状態動画の提出、そしてICRAのDJI RoboMaster AIチャレンジへの挑戦が迫っているので、ゴールデンウィーク中もロボット作りに励んでいました。

Twitterには、GW中の当チームのロボットが動画でアップされていました。

回路班・久留米高専の花園くんが投稿したエンジニアロボットの動画がバズってました!!

ほとんどが学生ながら凄いメンバーが集っていて頼もしい限りです!リアルタイムの情報はSNSのほうが早いですので是非フォローお願いします。

そして!!!

タイトルにもある通り、現在行っているクラウドファンディングのリターン品としてミニ歩兵ロボット(模型)の追加を予定しています!

※こちらはモーターの付いていない模型です。実際のロボットのように操縦することはできませんのでご了承ください。

実物の写真はまだありませんが、ここで設計時のCG画像を公開!

ミニ歩兵ロボット
ミニ歩兵ロボット
ミニ歩兵ロボット
ミニ歩兵ロボット

正式な追加日や支援額の設定などはまた後日!お楽しみに!

引き続き応援よろしくお願いします!

==============================

当チームは現在Faavoにて、クラウドファンディングに挑戦中。是非チェックして下さい!