ここからマジで本気出す!の会を開催。各ロボットの制作ピッチ上げます!

頑張るキミに花束を!をご覧になられた方々からかなり高確率で言われます。

「間に合うと・・・!?」

間に合います!!

そのためにも10日、ミーティング&士気向上会を開催しました。

集まったみんなで写真を撮り、結束を強化。古賀団長、目つむってます。

とある企画のために各々個性的な恰好してきてとお願いしたところ、

剣士が出てきたりしました。

と、こちらはバンドかな?とてもロボットチームとは思えないフリーダム加減。

ミーティングでは各ロボットに制作リーダーを配置。進捗がすぐに確認できる体制に。

滝本さん、ドローンの経過説明をしています。

その後は作業の時間に。周りがどんなに騒がしくても細かい作業を淡々と進められる能力ってすごいですよね。

歩兵の発射テストも順調に進み、画像認識その他、どんどんロボットが形になっていきます。マジの本気ですね。