クラウドファンディング開始!世界一を目指すチームの応援よろしくお願いします!

先日Twitterなどでも告知していましたが、4/1にFUKUOKA NIWAKAのクラウドファンディングページが公開されました!

コチラ→【世界最高峰ロボットバトルに日本で唯一挑戦!世界一を目指すプロジェクト】

クラウドファンディング

今回クラウドファンディングに至ったのは「応援してくださる皆さんと一緒に世界一を目指したい」、そして「ロボット開発費や深センへの遠征費を調達し、より良い環境で大会に臨みたい」と考えたことが大きな理由です。

※詳しくは前記事にもまとめてあります。

1000円のご支援からリターン品を用意しております。企業様のPRにもなるようなロゴ掲載リターンもありますので是非チェックをお願いいたします。

以下リターン品をドドッと紹介!

リターン品の中でも一際目を引くのは、歩兵ロボットのプレゼントでしょうか。

大会の為に1年がかりで準備したロボット….本当にチームの汗と涙の結晶です。

他には応援グッズや…

気軽に身の回りで使えるグッズ

チームロゴが映えるオリジナルウェア

そしてこの設計データ入りUSBやメカナムホイールはロボット好きの方には喜んでいただけるのではないでしょうか。

さらに企業様向けにはロボットにロゴを掲載するリターンも!

RoboMaster(通称:ロボマス)は世界中から何百万人もの視聴者がオンラインで観戦しますので企業PRにも効果的だと思います。

こちらの歩兵ロボットはフィールドを縦横無尽に走り回り、存在感抜群です。

エンジニアロボットは今年の勝敗のカギを握る重要なロボットなので注目が集まること間違いなしです!

ヒーローロボットは攻撃の要!相手ロボットを打ち破り、勝利する瞬間には必ず熱い視線が注がれます!

福岡から世界一を目指す若手エンジニアたちには皆さんの応援が必要です。

どうかページの拡散やご支援のほどよろしくお願いいたします!

クラウドファンディングページはコチラ→【世界最高峰ロボットバトルに日本で唯一挑戦!世界一を目指すプロジェクト】