RoboMaster2018に向け、FUKUOKA NIWAKAが中国・深圳に出発いたしました!

RoboMaster2018

いよいよRoboMaster2018に向け、FUKUOKA NIWAKAの面々が中国・深圳に出発いたしました!

大会に向け作ったチームユニフォームに想いを乗せ、いざ世界大会へ!

RoboMaster2018

深圳航空で向かいます。心配は預け荷物のロボット。海外便は破損が日常茶飯事ですからね。

前日までにかなり入念に梱包したので大丈夫と信じます!

ロボットの調整も連日の深夜までの作業でなんとか終え、到着後の香港科学技術大学との練習試合に備えます。

RoboMaster2018

RoboMasterプロジェクト発足から約1年半。無事RoboMasterに出場できることを誇りに思います。さあここからが本番!

と、まぁそれにしても・・・。

RoboMaster2018

宮崎君の表情がサイコーですね。笑

P.S. ニワカソフトの面々は20日金曜に深圳に出発します。応援もですが、アジア随一のIT地区に心躍りますな!